

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年11月09日

contactの中年


土曜にサバゲ行けなかったYO!
中年です( ´△`)

一緒に行く予定だった強盗(兄)ゴメンよ。

なので日曜のバディにちゅーもーく!

新兵器ゲットのお兄さん

テールガンなNバさん

普段とは違う動きを2人で試したそうな( ・∇・)
うぅ。。うらまやしい(ToT)
今月サバゲ行けるかなー(ToT)

最後はお待ちかねの強盗(弟)で

お別れですw  


Posted by オノダ at 20:48Comments(0)

2017年10月11日

contactの3人


後ろ姿〜w
土曜日の朝からメデックに行った中年です。

安定のリーダーお兄さん。

はしゃぐ中年。

温厚な若手。
の3人であそんできました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

初の3人でしたが納得のゲーム展開が出来たかと。。ですよね?お兄さん??

店長さんの写真で活動報告させて貰うStyle。まぁそれはそれで。。。
最後は

強盗(兄)でお別れです。い、いたorz。。  


Posted by オノダ at 19:34Comments(0)

2017年10月08日

10月8日の記事


サバゲシーズン突入らしいです。
一年中シーズンだぞ?中年です。


真夏のバディさんだったり。。

加古川CQBさんだったり。。

いつかのバトゾさんだったりと遊び回っておりますた(´ー`)

題名通りcontactと言うチームで遊ばせて貰ってます。
メンバーは色とりどりでー

強盗風の兄弟やー

イケイケの兄弟やー

サバゲ沼にハマった若者など個性のデパートチームであります。

フィールドでご一緒の際は優しくして下さいませ(*・ω・)ノ

最後にタクティカルアイーンでお別れです。








  


Posted by オノダ at 18:43Comments(0)

2017年07月16日

焦ったっ中年|( ̄3 ̄)|



ね?w

Y氏に治してもらうんだぃ٩( 'ω' )و

Y氏様いつも有り難う。。w

コウアツクチャサバゲモツライスネ|( ̄3 ̄)|  


Posted by オノダ at 10:33Comments(0)

2017年06月12日

してもろたっ中年!

皆さんこんぬつはm(_ _)m
梅雨に入る前からツユダク中年です( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

初速が70前後なんだ。。。
って事でー

バーラバーラの。。


ジャーリジャーリ。。。゚(゚´ω`゚)゚。
グリスアップして貰ってー(貰って?)
組み直して貰ってー٩( ᐛ )و

ふかーつ!!!Y氏貴重な休みの日に有り難うございましたm(_ _)m
ヨコデミテタケドナニガナンダカ_| ̄|○  


Posted by オノダ at 14:57Comments(0)

2017年05月24日

やってもーたっ中年。


前回のキズが癒えた中年です。こんぬつはm(_ _)m
交換してやりましたよストック。
買ったのはアダプターだけでボルターは家にあったのを使ってみました。

まあエイムし難いったらもぅ。。(´-ω-`)
挙げ句の果てには、、、

散財はまだまだ続く模様です。
オレガンバッテハタラク(´ω`)
  


Posted by オノダ at 12:35Comments(0)

2017年05月10日

痛いっ中年。


唇痛い中年です。こんにつは( *`ω´)
と言うのも嬉しがってスイッチングしようとしたらスリングがピーンでストックがドーンな訳ですよ。

よし。改造だ。散財だ。  


Posted by オノダ at 12:52Comments(0)

2017年05月09日

ゲッ中年。


こんにちは♪( ´θ`)
連休は遊びホウケた中年です(O_O)

そんな連休初日。。。

やったりました(O_O)漢の3回払いですᕦ(ò_óˇ)ᕤ
新たな相棒如何に!!

イマサラトカユワナイデ(¬_¬)  


Posted by オノダ at 12:34Comments(0)

2017年04月24日

ドゥスル!?


世のお父さんサバゲーマーさん。。
僕は悩んでいます。。

こいつにDTMを入れたいんです♪( ´θ`)ノ
先立つものはごさいません✌︎('ω'✌︎ )

お父さんサバゲーマーさんはどないやり繰りしてますのん?

先人のお知恵を授けてくだされm(_ _)m  


Posted by オノダ at 21:06Comments(0)

2017年04月23日

日焼けとオッさん

今日の暑さったら(・ω・)

でも最高に楽しかったよん(=゚ω゚)ノ

さあ〜ご褒美ご褒美(*⁰▿⁰*)
  


Posted by オノダ at 19:54Comments(0)