スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年05月24日

やってもーたっ中年。


前回のキズが癒えた中年です。こんぬつはm(_ _)m
交換してやりましたよストック。
買ったのはアダプターだけでボルターは家にあったのを使ってみました。

まあエイムし難いったらもぅ。。(´-ω-`)
挙げ句の果てには、、、

散財はまだまだ続く模様です。
オレガンバッテハタラク(´ω`)
  


Posted by オノダ at 12:35Comments(0)

2017年05月10日

痛いっ中年。


唇痛い中年です。こんにつは( *`ω´)
と言うのも嬉しがってスイッチングしようとしたらスリングがピーンでストックがドーンな訳ですよ。

よし。改造だ。散財だ。  


Posted by オノダ at 12:52Comments(0)

2017年05月09日

ゲッ中年。


こんにちは♪( ´θ`)
連休は遊びホウケた中年です(O_O)

そんな連休初日。。。

やったりました(O_O)漢の3回払いですᕦ(ò_óˇ)ᕤ
新たな相棒如何に!!

イマサラトカユワナイデ(¬_¬)  


Posted by オノダ at 12:34Comments(0)