2018年02月20日

ゴーストさんでcontact!


まいどおーきに!中年Death
今回はゴーストさんに出没じゃい!
ゴーストさんでcontact!
ムムっ。紅一点がお二人。
と、いつもの強盗ブラザーズw
お久しぶりのY君
ゴーストさんでcontact!
安定のお兄さんの5人で荒らしに。。
いや、遊びました(゚ω゚)
ゴーストさんでcontact!
Y君のお友達さん初サバゲの巻
楽しんでたみたいで良かったです(*´∇`*)
サバゲハマってくれたら良いなぁ(*´-`)
ゴーストさんでcontact!
そしてサバゲ沼に頭からダイブしちゃったTちゃん!オNEWの愛銃でウキウキサバゲ♪( ´θ`)ノAKも振り回す強者なのです

NEWと言えば。。
ゴーストさんでcontact!
ブラザーズが何処からかかっぱra...
手に入れたハンドガン( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
兄から弟へのバースデープレゼントだって。ウマラヤシイ_:(´ཀ`」 ∠):
ゴーストさんでcontact!
ゴーストさんでcontact!
ゴーストさんでcontact!
全然使ってねーーw
ゴーストさんでcontact!
ゴーストさんでcontact!
これくらいカッコよく写ってくれたまへ( ´Д`)y━・~~
ゴーストさんでcontact!
あっ。。あったw
ゴーストさんでcontact!
最後は優しくエスコートするY君でお別れです( ✌︎'ω')✌︎






Posted by オノダ at 20:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。