2018年09月18日

桃色のアレ

桃色のアレ
はい。10万キロ中年です。
暑さもマシになった週末。
桃色のアレ
バディさんに単騎乗り込む漢
桃色のアレ
相変わらず絵になりますなぁ❤️
いつも動画ありがとうございます!!
ハァハァしながら見てます(*´꒳`*)

一方、桃色さんのI氏がなにやらゴソゴソ。。。
桃色のアレ
ばね式投てき型弾ばら撒き器具!!
をスタングレネード風に。
まさか1人でこの数を使う訳では無く。。。
桃色のアレ
コヤツと
桃色のアレ
コヤツも装備する訳で。。。
特にN氏に至っては使い方デタラメな訳でして(*_*)
味方が被弾する恐れアリでして。。
桃色のアレ
「グッッッ!」w
もう一品
桃色のアレ
コレを
桃色のアレ
こーすると
桃色のアレ
こーなる!!
被弾防止と減光のための工夫(๑˃̵ᴗ˂̵)
自分にも他人にも優しい。。w
流石は大人子供ですな( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
どこぞのフィールドでばね式が落ちてたら踏んづけてやって下さいww





Posted by オノダ at 12:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。