スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年05月22日

fun placesでcontact!


悪い例w

良い例(●´ω`●)まいど!中年です。
GW明けからも各所でcontactしてますよ。
先ずはH氏

関東遠征!羨ましい(๑˃̵ᴗ˂̵)

東京サバゲパークでcontact!
良い出会いもあったとか無かったとかw

んで、平日サバゲでcontactのお兄さん!


絵になりますな(*´Д`*)
ホントにアグレッシブなんだから❤️

そして日曜日には。。。

sure shotさんに参上!

ギャング兄が新しいスキルを手に入れた模様です。それがコレだ!!

早くちゃんとキルするヤーツ〜
毎回何かを習得する彼はスゲーと思います。好きこそなんちゃらですな^_^


メンバーのみなさん毎回写真と動画ありがとうございます!中年のファイルが充実しまくりでございます(●´ω`●)

それとH氏はガンダムカフェにもcontactしたらしく。。


アッガイなとこが100点ねw

1000円ガチャでDr.イエローなとこは0点ねww
  


Posted by オノダ at 08:22Comments(0)

2018年05月07日

夜戦でcontact!


こっち見んなてw
まいど中年です!前回のつづきー
加古川CQBさんでサバゲ沼の夜戦です。


赤い!

紅い!

朱い!!
発煙筒の中でゲーム。。盛り上がらないはずがない(๑>◡<๑)

pink nailsさんも今夜は紅い!!

疲れたお兄さんもー


復活の赤!!
スタートと同時に赤い光へ向かって行く我々。消えちゃう前にとマッハクリアリングw到着と同時にハチの巣ww
楽し過ぎてあっとゆーまに終了(´・_・`)

からのー撮影ターイム!
残りの発煙筒を快く使わせてくださいました店長さん、今日1写真を連発してくださいましたスタッフさん有り難うございました!


大満足の1日でした(*´ω`*)

I氏監修、撮影の1枚。
かっけー(*≧∀≦*)

そんなI氏はヌルヌル動画もお手の物
蕎麦屋のオカモチ溢れない原理のヤーツー
(名前喪失)を投入wスッゴイ動きしてました。

次はどこで子供になろか。。w
  


Posted by オノダ at 10:31Comments(0)

2018年05月06日

朝から夜までcontact!!


くそッ!良い顔しやがってw
まいど中年です。
加古川CQBさんでサバゲ沼にハマって参りました(๑>◡<๑)

発熱を自家発電でかき消す漢!
ウィルスバスターのお兄さん

お久しぶりのI氏

ミリタリーモデルなTちゃん

シール適当に貼る。
敵さんの位置も適当に答える。
お兄さんとツーマンセルだとフラッグ取らずに通過する安定のN氏w

飯は隠しながら食べるタイプの弟ギャング

何処からかリグをかっぱらって来た兄ギャング。
実はこのリグは弟ギャングの手造り!!

スゲークオリティw
の7人で参加しました✌︎('ω'✌︎ )
久しぶりに加古川CQBさんに行きましたがバリケ増設やルート改変で進行ルートも多様でかなり丁寧にクリアリングしなければ角待ちの敵さんにズドンされます。
えぇ。されましたともw


こうやってクリアして行くんだぞ?
兄貴やってみ??

こっち見んなww

昼戦も終わりいよいよ夜戦へ( ̄∇ ̄)

腹拵え中。。不味いの?w
サイリウムを装着していざ!!

オォォオオオォ!!上がる⤴️⤴️

夜戦の模様は次回にて。。。オマル
  


Posted by オノダ at 10:34Comments(0)

2018年04月23日

二箇所でcontact!


あっつぅぅぅ。。加齢臭がハンパない。。
どうも中年です( ̄∇ ̄)

今回のcontactの面々は。。。
山班とCQB班での行動
先ずは山班。

フロントラインで親子サバゲの中年

と、N氏親子。
N氏の息子さんフラッグ2回ゲットw
フラフラなりながら息子のカバーするN氏の姿が笑けますた(๑>◡<๑)

一方CQB班は。。。

お兄さん、Tちゃん、お馴染みギャング兄弟の4人!

ドアエントリーの実技からのー

弟捕虜w

兄奮起!!弟奪還へ。。。

作戦成功!!敵殲滅✌︎('ω'✌︎ )
サラッとカバーしちゃうお兄さんの動きにシビれたw

そしてそして色違いのプライマリで攻める紅一点(*´ω`*)

ハンドガード取っ払って薄人を極める!
見事なヒットです(๑˃̵ᴗ˂̵)

弟のスライディングショットもありーで大満足の一日との事でした( ̄+ー ̄)

山班も色々ありましたが。。。
最後のゲームでフラッグゲット!お父さん達も少年の笑顔でハイタッチできました。

さぁ!次は連休サバゲだ!!!!
  


Posted by オノダ at 19:49Comments(0)

2018年04月11日

スターマリオにcontact!!


桜の花は儚いから美しい。。。
散った花びらきたねーじゃん中年です。

先々週のバディさん

お兄さんとー

ら、も さんでパトロール。

お兄さんのカメラに映し出された驚愕の映像に中年はたまげましたw(題名で察し

楽しみ方は十人十色で良いけどルールくらいまもろうね?

このワッペンを見たら逃げるんだよ?

あ!!ひょっこりはん!!
  


Posted by オノダ at 15:23Comments(0)

2018年03月27日

れんしゅうのせいか


続き〜

これが。。。

こう!!

これが。。

こう!!
カッコ良くなった(*≧∀≦*)
色々考えながら遊ぶのんは楽しい。
中年の本気遊び✌︎('ω'✌︎ )

あともう1人。。。

薄々戦闘特化型Tちゃんw
影で、バレるの巻(*´ω`*)


KIMOI特化型ww

濃厚な1日を楽しみますた。



  


Posted by オノダ at 17:28Comments(1)

2018年03月27日

バディさんでcontact!


まいどおーきに中年だっす。
お久しぶりのバディさん!

お久しぶりのH氏!
今年初サバゲ(°_°)俺2回目(´ω`)

絶賛物欲沼でクロール中のTちゃん。

マガジン無しの電ハンで戦うの助w

オモロイの見つけるの上手なお兄さんw

オモロイのにこうされる中年(;´д`)
で汗ダクサバゲ。

昼休みには。。。



タクティカル強盗の練習(*´ω`*)
ソレを狙うTちゃんw

成果のほどは!!!
又次回♪( ´θ`)ノ

指大丈夫??  


Posted by オノダ at 10:12Comments(0)

2018年03月11日

森の中年


まいどおーきに中年です。
今年初撃ち行ってみた。

フロントライン能勢さんで
親子サバゲ(´ω`)
子供をダシにサバゲする

オッサン2人w
久しぶりに会ったのでゲーム中にも雑談してたら女の子に「戦闘中ですよ!!」って叱られたw

その次の週〜

お兄さんはバディさんで富豪狩りw

  


Posted by オノダ at 11:18Comments(0)

2018年02月20日

ゴーストさんでcontact!


まいどおーきに!中年Death
今回はゴーストさんに出没じゃい!

ムムっ。紅一点がお二人。
と、いつもの強盗ブラザーズw
お久しぶりのY君

安定のお兄さんの5人で荒らしに。。
いや、遊びました(゚ω゚)

Y君のお友達さん初サバゲの巻
楽しんでたみたいで良かったです(*´∇`*)
サバゲハマってくれたら良いなぁ(*´-`)

そしてサバゲ沼に頭からダイブしちゃったTちゃん!オNEWの愛銃でウキウキサバゲ♪( ´θ`)ノAKも振り回す強者なのです

NEWと言えば。。

ブラザーズが何処からかかっぱra...
手に入れたハンドガン( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
兄から弟へのバースデープレゼントだって。ウマラヤシイ_:(´ཀ`」 ∠):



全然使ってねーーw


これくらいカッコよく写ってくれたまへ( ´Д`)y━・~~

あっ。。あったw

最後は優しくエスコートするY君でお別れです( ✌︎'ω')✌︎

  


Posted by オノダ at 20:29Comments(0)

2018年02月05日

雪中contact!

1月おわたー!中年です。
お外大好きcontactの面々( ´ ▽ ` )

雪。のsure hitさんへー

完全防寒サバゲw

N氏。なんかカッケー(°_°)

タクティカル強盗。
この銃のストックはなんと自作なのだ。
凄いクオリティ(๑˃̵ᴗ˂̵)

仕事終わってサバゲのお兄さん。
ん?強盗兄が見つからん( ˙-˙ )

sure hit楽しい!!と言ってます( ´ ▽ ` )
サイコロメディック確かにオモロそぅだ。

マイサイコロ買いに行くかなw
  


Posted by オノダ at 09:36Comments(0)