2018年12月17日

ご無沙汰の中年

ご無沙汰の中年
筋肉痛?2日後にくるよ?中年です。
当ブログのマスコットのおデブ兄ですw
来年は10キロ減量宣言してました
昼食はミソラーメン食ってました。。。
まぁ来年ね来年ƪ(˘⌣˘)ʃ
ご無沙汰の中年
毎回0.2と2.5がわからなくなるN氏
老眼の私に見せてきます。
結果。。混ざっとるやないかい!!w
まあえーかーゆーてました。
ご無沙汰の中年
トレポン不調やったお兄さん
修理代➕心身のメンテナンス代が高い!!
と言ったとか言わないとかw
魔法のかかったハンドガンを振り回してました
ご無沙汰の中年
静かなる事山の如しのH氏
メディック待ちしてると何処からとも無くやって来て20回押してまた消えて行きますw
メンテ後のソップも調子よさげでした
ご無沙汰の中年
初バディのTちゃんとKスケ氏
Tちゃんは相変わらず昼飯持ってきませんw
次はおぢさん手作りおむすびを振る舞いますよw
ご無沙汰の中年
新兵器導入のKスケ氏
彼の軍事費は底無しなのか!
素晴らしい勢いでサバゲ沼へと。。w
ご無沙汰の中年
ほんで中年ね。いや初老やね。
勿論バチボコいかれましたとも
手も足も出ないとはこの事です。
皆さんお上手でしたw
ご無沙汰の中年
店長さんの写真は助かります。
メディック待ち7秒前の奴ら∑(゚Д゚)

また来年も楽しくサバゲを続けて行きましょう!!
ご無沙汰の中年
最後はカメラのカバーに被弾した弾混ぜ爆弾魔でお別れです( ̄^ ̄)ゞ






Posted by オノダ at 12:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。