スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年10月09日

ボマー始めました。LV1


またコヤツからw
自分で投げて1人で突入。。
結果はまぁ。。ね?w

味方に投げなかっただけマシな人
この人は投げる前に突入するので
持つ意味無しですw

日中参加がレアなOちゃん

顔面完璧防護マスクで登場
スタート前、
俺氏「前線は頼んだ!」
Oちゃん「任せて下さい!!!」
2分後 Oちゃん3番手で登場。。
次回マスク取り上げます。

散財が止まらないK君

おにゅうのスカー!あ、あれ?

増えてる!w
こっちのはカスタムするって?
素敵だ若いって素敵だw
カバン片手に孤軍奮闘する姿も素敵だ!w

移動手段がワイルドなTちゃん

ね?若いって素敵だw
帰り道コンビニ寄ってたら後ろからTちゃんが!!ゴッツ熱唱しながら走り去って行ったw可愛いヤツめ❤️

チェストリグ大好きH氏
テッポが不調。。自分で治します!!
結果

(*_*)チーん
素人がやるとこーなる!!ゆーて憤慨してますw

こんな奴らで遊んでましたとさ

あ、コレも居てたわw
  


Posted by オノダ at 08:41Comments(0)