2019年05月04日

レイワの茶番劇

レイワの茶番劇
毎度おーきに!
ピンクなPちゃんのテンちゃんです!
今回はギャングな2人と遊んできました!
レイワの茶番劇
背中は任せて下さい!!
レイワの茶番劇
応援要請!絵になりますねぇ
「ギャン兄カバー頼む!!」
レイワの茶番劇
「うんわかたー」
動きに隙がありません!
レイワの茶番劇
お陰で階段クリアです!!
しかし中には敵さんがワンサカです
レイワの茶番劇
さすがです!手渡しグレネードですね!
敵さん一掃です!
一瞬の迷いも無い動き。。。痺れます。
無事に最終目的を達成出来ました。
レイワの茶番劇
当日ご一緒だった皆さん有難うございました!
またフィールドで会った時は宜しくお願いします٩( ᐛ )و





Posted by オノダ at 09:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。