スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2019年03月31日

AKは鈍器也


まいどおーきに!
ハゲまくりの中年です!!
更新遅くなったのはハゲているからです。

さてさて今回はシュアショットさんへ。
ギャン兄の指ガンから始まりました。。w

珍しく渋めに決まった弟(*´ω`*)
やるときゃやるんだなー

前言撤回

安定の漢前なお兄さん

物欲マスターKSK氏
の4人で春サバゲ(^ ^)
良い気候になってきましたなー
ガスブロ欲も高まって来たんちゃいますぅ?

あっ珍しくギャン兄も決まってる!

前言撤回

うん。決まってる。
  


Posted by オノダ at 14:09Comments(0)

2019年03月04日

絵になる漢。真逆のおデブ

まいどおーきに!中年でっす٩( 'ω' )و
月曜日から雨はやめろよ。
お外であそべないだろ!!

はっっ!

はっっ!!
遊んではる!

日曜にお兄さんソロ出撃
雨降ったら屋根下でって言ってたのに
屋根無しを荒らしまくri、、
いや、走り回ってたみたい。

sure shotさん良い写真をありがとうございます!

話は変わりましてダイエット中のギャング兄

某行動ゲーム中に咀嚼しまくり。
私「なに食うてんの?」
ギャ「ポテチとカルピス」
私「一袋食べたん?」
ギャ「当たり前やろ!残すかぁ!」
彼曰く残すのは失礼に当たるとの事です。
ダイエットの意味知らんみたいw
この間にギャング兄以外全滅しましたとさw


  


Posted by オノダ at 08:09Comments(0)