スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2019年02月27日

ギャングスタの千葉遠征!


そう!遠征!!サバゲとは言ってない
大ネズミの巣。
気を取り直してHIVEさんへ!

ギャング2名。ten氏
初めましてのBちゃん!

ぴんくのPちゃん実装!

様になってますな(*´꒳`*)

うん。様になってます

この2人の場合ゲーム中なのか
撮影タイムなのか分からんw
建て込みが良い感じなのは良く伝わるので良しとしましょう。
ゲーム内容も多彩な様で楽しそうですねー

Bちゃん!次はご一緒しましょう!!
ギャング兄写真有難うねー(*゚▽゚)ノ

うん。様になってる(΄◉◞౪◟◉`)
  


Posted by オノダ at 07:48Comments(0)

2019年02月08日

hard to protect


1月がおわたーよー
中年です!来月は2月おわたーよーて言います。
今回は久しぶりのSTFさんへ

お兄さんと

ギャングが2体
新たな得物を物色中とか。。

器用の王様が弄り倒すでしょう

お兄さんが迷彩じゃないの始めて見たかも

逆に迷彩なの見た事無いw
さて、例の宣言から1ヶ月
少しは変わったかな?

変わっとらんw彼の警備は鉄壁だ
当日分なので処分してやって下さい。

  


Posted by オノダ at 08:26Comments(0)