2019年05月22日

sure shotさんで桃色吐息

sure shotさんで桃色吐息
初夏を感じる1枚。
まいどおーきに中年です。
10連休最後の日はサバゲで締める!!
しかも貸切( ・∇・)
sure shotさんで桃色吐息
桃爪さんとご一緒させて頂きましたー
sure shotさんで桃色吐息
contactからはお馴染みのギャン兄
sure shotさんで桃色吐息
お馴染みの暴言厨w
sure shotさんで桃色吐息
物欲マンw
sure shotさんで桃色吐息
漢前CO2使いのお兄さん
sure shotさんで桃色吐息
漢前から離れない渾身のブサ男d( ̄  ̄)
の5名
ごちゃ混ぜチームで何ゲームかやりましてー
やっぱりやりますcontact狩w
慣れない籠城作戦は失敗ʅ(◞‿◟)ʃ
ボコられましたw
sure shotさんで桃色吐息
グレ投げるヒマも無かったねー
「次ーメディクありー!」の声
お兄さんがニヤリ。。。
水を得たcontact。
sure shotさんで桃色吐息
グイグイ
sure shotさんで桃色吐息
グイグイグイグイ
てな感じで何とかなりましたw
やっぱりメディクは盛り上がりますなぁ(^ ^)
楽し過ぎた1日でした!
sure shotさんで桃色吐息
桃爪のI氏お誘いありがとう御座いました!
またご一緒させて下さい(*'▽'*
最後にsure shot最高!!!





Posted by オノダ at 17:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。