スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2019年05月22日

sure shotさんで桃色吐息


初夏を感じる1枚。
まいどおーきに中年です。
10連休最後の日はサバゲで締める!!
しかも貸切( ・∇・)

桃爪さんとご一緒させて頂きましたー

contactからはお馴染みのギャン兄

お馴染みの暴言厨w

物欲マンw

漢前CO2使いのお兄さん

漢前から離れない渾身のブサ男d( ̄  ̄)
の5名
ごちゃ混ぜチームで何ゲームかやりましてー
やっぱりやりますcontact狩w
慣れない籠城作戦は失敗ʅ(◞‿◟)ʃ
ボコられましたw

グレ投げるヒマも無かったねー
「次ーメディクありー!」の声
お兄さんがニヤリ。。。
水を得たcontact。

グイグイ

グイグイグイグイ
てな感じで何とかなりましたw
やっぱりメディクは盛り上がりますなぁ(^ ^)
楽し過ぎた1日でした!

桃爪のI氏お誘いありがとう御座いました!
またご一緒させて下さい(*'▽'*
最後にsure shot最高!!!  


Posted by オノダ at 17:16Comments(0)

2019年05月04日

レイワの茶番劇


毎度おーきに!
ピンクなPちゃんのテンちゃんです!
今回はギャングな2人と遊んできました!

背中は任せて下さい!!

応援要請!絵になりますねぇ
「ギャン兄カバー頼む!!」

「うんわかたー」
動きに隙がありません!

お陰で階段クリアです!!
しかし中には敵さんがワンサカです

さすがです!手渡しグレネードですね!
敵さん一掃です!
一瞬の迷いも無い動き。。。痺れます。
無事に最終目的を達成出来ました。

当日ご一緒だった皆さん有難うございました!
またフィールドで会った時は宜しくお願いします٩( ᐛ )و  


Posted by オノダ at 09:29Comments(0)